とある理系大学生の独り言ブログ

とある大学生の日常を淡々と描いたブログです。過度な期待はしないでください。

初めましての第一歩。

こんばんは!なにげなく始めてみました。

関東で理系大学に通う学生です。

理系ではありますが、かなり哲学や心理学といった分野に興味があります。

今回は簡単に自分の自己紹介をしたいと思います。

 

 

 はじめまして。

なにから書けばいいかわかりませんが、自分はこのブログを通じて自分の考えてること、また自分のいったことをもとに討論できる場・・・なんてすごくアバウトですがそんな感じです。

 私の趣味

私の趣味は一番はオタクということでしょうか・・・アニメはよく見ますね、とくに深夜帯(笑) 最近ではアニメを見ている=普通 みたいな空気にはなってきましたが、昔なんか見てる=キモイ でしたからなかなか辛かったり。しかし、今考えて、アニメってすごいんですよね。いろいろな考え方。筆者からのメッセージっていうものをアニメ監督がこう表現したらと練りに練って表現する。そういった世界ってすごくないですか?

あつくなっちゃうんでやめておきましょうか(笑) その他にも、写真、釣り、麻雀などなどかなり多趣味ではあります。

 特技

特技とまではいきませんが、自分は今いる学部とは全く関係なくwebのプログラミングについて独学中です。HTML,CSSについてはもう問題ないような。JavaScript,jQueryについて今後本当に勉強せねばとは思っておりますよ。しかし、なかなか難しくて・・・

ほかには動画制作ですね。Adobe ProとEffectsについてはある程度のレベルまでは使いこなせるようになったかと思います。ですので作品依頼などあったらな~なんて。

 

今日はこのあたりで。ではまた。